本文へ移動

賛助会員

賛助会員

 
 
 公益社団法人兵庫県栄養士会では、定款第5条によって、会の構成員が正会員、賛助会員、名誉会員の3種になっています。
賛助会員は、兵庫県栄養士会の目的に賛同して、入会していただく個人または団体の方々です。
 兵庫県栄養士会では、会員を対象としたPR活動等を実施していただく場合、不特定多数の団体等にアトランダムに関わりをお願いするのではなく、真に会員の資質向上、業務改善に役立つ企画が行われるよう、原則として、普段から共に会員として参加し、友好を深めていただいている賛助会員の方々にご指導、ご援助をお願いすることになっております。
 
《 賛助会員の入会手続き 》
賛助会員に入会していただく場合は、『賛助会員入会申込書』 に所定事項を記入して、貴社の業務内容、取扱い商品の概要等の分かりやすい資料を添付し兵庫県栄養士会事務局に手続きください。
入会申込をいただいた時は、理事会(隔月開催、緊急の場合は総務委員会)に諮って決定し、通知させていただきます。会費は、年額 30,000円で、納入いただいた日から賛助会員とさせていただきます。
 入会については、(公社)兵庫県栄養士会事務局までお問い合せください。
 
1.兵庫県栄養士会の機関紙「栄養兵庫」を配布します。(隔月発行)
2.機関紙に広告ができます。(有料)
3.展示会を併設する行事に商品展示の案内をお送りいたします。(有料)
 

 

公益社団法人 兵庫県栄養士会
兵庫県神戸市中央区下山手通4-18-1ひょうご女性交流館401号
TEL.078-251-5311
FAX.078-262-6645

TOPへ戻る